トランプが権力を握った、彼らは「日経ニュース」によると、「アメリカ製」にiPhone

トランプが権力を握った、彼らは「日経ニュース」によると、「アメリカ製」にiPhoneを含むアップルの製品は、数日前に公開された我々は、Appleがでてきましたし、2ファウンドリ、すなわちFoxconnのべきであると述べました科学技術のマスターは、米国の生産ラインについての肯定的な評価を確立します。 さらにAppleの利益の減少につながったような価格が高くなりますiPhone、に反対。 サンローランiPhone7ケース生産はより高価になっていません後にアルファを探しているロバート・カステラーノのアナリストは最近、米国へのiPhone、報告書で述べている。しかし、Appleは生産ラインが行うには非常に簡単なことで、コストを増加させないであろう移動しました。 シャネルiphone7ケースアナリストは、多くの人々はそれが中国でのiPhoneの安い労働コストの生産、低コストと思いますが、実際には、今日の中国の労働に何の利点を持っていませんが、またようにエネルギーコスト、生産性の伸び、為替レートなどが含まれます。と言いましたまた、Appleは単に製品の約20%が米国で生産することが可能にするために、完全に米国に生産を移動する必要はありません。 エルメス iphone7ケース iPhoneは米国で動くように見える場合でも、高い価格がそれを変更しません!一部の人々は、iPhoneのリリースリズムを冗談を言っている:月後のリンゴの秋の会議、新しいiPhoneのニュース微妙な兆候の二年、正式に9ヶ月前にリリースされた新しいiPhoneは、ニュースのアナリスト郭明智構成と新しいiPhoneの製品の詳細を破った。リリース最初の3ヶ月、新しいiPhone実機暴露になります。 シャネルiphone7ケースヶ月前会議、ジミーはWeiboに新しいiPhone(マシン・モデル)を取り、最後にリンゴの秋の会議は答えを明らかにしました。 慣例により、次世代iPhone iPhone 7は、来年9月にリリースされます後。 アイフォン7シャネル時間の面では、次世代iPhoneのリリースリズムが第二段階で嘲笑してきます。これは、次のiPhoneは、より多くの処理を行い、約業界の噂嘲笑と一致しています。 グッチiPhone7ケース 新しいiPhoneは名前が何であるかになりますか? iPhoneの次の名前は何でしたか?以前の法律に従ってた後、今年は解放iPhone 7,7プラス、新しいiPhoneのリリースは来年は、iPhone 7Sと7sのプラスという名前になります。しかし来年は、iPhoneの10周年のリリースであるため、ニュースの多くの後なので、来年のiPhoneは、iPhone、直接8,8プラスにあります。 シャネルiphone6ケース iphone-7-negru-lucios-SAU-マット 最近、iPhoneの位置であり、既知のKGI証券のアナリスト郭明智にニュースを破ったが、人々は少し驚い感じ。彼は、最新の報告書では、iPhone 8に加えて、またはAppleが「ローエンド市場、「欠員を埋めるために2017年にiPhoneの7Sを解放することに留意しました。 MCM iphone7カバー激安 この声明によると、2017年にAppleiPhone 7S / 7S PlusとiPhone 8をリリースします。比較的ローエンドのポジショニングは、価格がより手頃な価格である、IPhone 7Sシリーズ、iPhone 8が真のフラッグシップアップルの次の年になるでしょう、価格ははるかに高くなります。 シャネルiphone7ケース間違っていない場合はクオ明智は、その後、Appleのアプローチは本当に非常にクレイジーです、ニュースを破りました。 最終的にすべてのパスで年、およびOLED画面に新しいiPhoneを使うのか? 同アナリスト郭明智がニュースを破った、iPhone 7SとiPhone 7S Plusは、液晶画面のサイズはまだ2つの仕様を維持するために、4.7インチと5.5インチで継続して使用します。 iPhone7ケース ブランド 新しいiPhone 8は噂OLED画面を過ごすが、サムスンのフレキシブル有機ELます。しかし、iPhoneの画面サイズ8、上流と下流のサプライチェーンの観点から、サプライチェーンが矛盾していました。 グッチ iphone7ケース上流のサプライチェーンは、下流のサプライチェーンは5インチのiPhone 8の画面サイズということを意味しながら、iPhone 8は、5.7から5.8インチの有機ELディスプレイが装備される表します。 iphone-8-コンセプト-15(iPhone概念図) この不一致のために、郭は、Appleが調達5.7から5.8インチの大型フレキシブル有機ELパネルであるが、実際にはサイズだけで5.1〜5.2インチを使用するための二つの文は、間違っていないと言われています。 シャネルiphone7ケース理由としては、郭は言った、「明確ではないために設計されています。」 なぜ旗艦iPhoneの唯一の高価格は、OLEDが装備されていましたか?これはおそらく、OLED供給の関係です。 シャネルiphone7ケース ブルームバーグは、S-LCDLGディスプレイを含め、消息筋によると、引用符で囲まれた、4 OLEDパネルのサプライヤーを含むシャープ、JDIは、iPhoneOLED画面を過ごすために、現在のタイトな供給状況は2018年まで続く可能性が高いと述べました。 OLEDの収率はまだ高くないため、Appleの排他的なOLED画面の供給側である可能性が最も高いサムスンは、しかし、OLED供給S-LCDは最もきついかもしれません。 グッチiphone7ケース IPhoneの新しいフラッグシップ3Dカメラ また新たなフラッグシップiPhoneは写真に進展があるだろう、OLED画面を過ごすことになります。 9to5Macザ・韓国経済新聞は、AppleiPhone 8でデュアルレンズ3Dカメラのハードウェアの新世代を使用しての可能性を探るために、LGと協力しているというニュースを引用しました。 7Plusケースシャネル LGイノテックデュアルカメラモジュールは、3D効果の写真をキャプチャすることができます。ソースは、Appleスマートフォンの中でLGイノテックカメラにその3Dカメラの技術を適用する方法を検討していると述べました。 シャネルiphone7ケース